10年ぶりの同窓会

こんにちは。院長の中嶋です。
最近、近所で引っ越し業者のトラックを
よく見かけるようになりました。
新生活の準備に、
慌ただしくも胸躍らせている様子を見ると、
私たちもエネルギーをもらえるような気がしますね。

忙しい日々でも、しっかりとお口のケアもして、
ぜひ気持ちのよい新生活を
迎えていただきたいと思います。

さて、そんな新たな年度への切り替え時期ですが、
私は先日、鹿児島市内のホテルで開催された、
大学時代の同窓会に出席してきました。

卒業から30年以上経過した同級生との
久しぶりの再会でした。

コロナの影響もあり、
約10年ぶりの同窓会となりましたが、
総勢60名が集まりました。

 

 

 

中には卒業以来の初対面、という友人もいて
名札を見なくては誰だか分らないぐらい
の変貌ぶりの方もいました。

…と、人ごとのような言い方をしていますが、
多分、私もそう思われていたでしょう(笑)

食事をしながら全員が近況を報告し、
時には爆笑に包まれ、
終始笑顔が途切れることの無い、
とても楽しい同窓会となりました。

 

 

 

その後、場所を移して2次会へ、となったのですが、
なんと、全員参加です!

きっと皆さんも、私と同様、
1次会がとても心地よく、
別れがたい、と感じていたのでしょう。

もちろんトークと笑いが絶えない、
最高の2次会になりました。

最後に5年後の再会を約束し、
お開きとなりました。

この様な同窓会を企画して、
幹事をしてくださった
3名の友人に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

 

なかしま歯科医院
〒814-0006
福岡県福岡市早良区百道1-20-3 1階
TEL:092-846-8811
URL:http://momoti-nakashimashika.com/
Googleマップ:https://goo.gl/maps/myBuE9EFefAoqWke7